インスタ映えというか欲望がそのまま形になったメロンパフェといちごジュースがたまらない「果実園 東京店」

気になったけど行けていなかった東京駅のフルーツパーラーに行ってみた。カフェタイムではなかったのだけど、満員で10分ぐらい待つことに。

とんでもないお値段のシャインマスカットパフェも気になりつつもメロンパフェが気になって頼んでみたらとんでもないものが出てきた。

見た目重視かと思ってとりあえず、一気にメロンを食べたのだけど、甘すぎずだけどみずみずしさはたっぷりでたまらん。中のアイスもしっかりで濃厚なお味でした。

いちごジュースが割引になっていたので頼んだのだけど、飲むいちごと言えるようないちごジュースですごかったですわ。甘ったるくないのがすごい。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。