どーしよーもなく寒かったので、手袋を買ってみました。スマホ対応に惹かれて… 【買い物】

どーしよーもなく寒かったので、手袋を買ってみました。スマホ対応に惹かれて…

181cm、100kg超えの自分は夏場よりも冬場が過ごしやすいのですが、流石に防寒具が5年前に買ったマフラーだけは辛かったんですよ。特に、朝は6時過ぎに家を出るので、手がかじかむのですね。

で、どーにかしたいということで、手袋を買いました!

いろいろ探して見ていたのですが、ピンとくるものがなくて…という中、ヒカリエで見つけたのがこちら。

フカフカそうな見た目と、スマホをいじることが出来るってのに惹かれ購入しました。2000円台とそれなりのお値段でした。

少し滑ってスマホを落としそうで怖いですが、手が大きい自分にもいい感じにフィットしてます。多分、手の小さい人にとっては少し大きめなんじゃないかな。

IMG_1287

そんな感じ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。