ウィークエンドマーケットのあとはJJモールのカフェカルディでのんびり【タイ・バンコク日記】

 

調べたらあのカルディコーヒーのカルディらしいっすね。

カフェカルディ JJモール店 | カフェ&レストラン | カルディコーヒーファーム

https://www.kaldi.co.jp/cafe/cafekaldi_jjmall/

取り立ててものすごーくおいしい!とは思わなかったんだけど…

ウィークエンドマーケットの近くにあるローカルなデパートでお昼ご飯とカフェをしたんですよね。お昼は別に書くとしてカフェがこちら。

JJモールというデパートの中にあるカフェでそこそこ広かったです。カフェラテもいい感じ。

wifiが通っていないのが残念ポイントだったかなぁ。あとは1人で広めの席を使っていたので混んできた時にタイ人のおばちゃんたちから席を変わってくれと言われました。ま、そりゃそーだなって感じなのでイヤな気分はしませんでしたが。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。