目立たないつもりが能力の高さで目立ってますけど…「ようこそ実力至上主義の教室へ」第6話 嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。【アニメ・2017夏】

 

そんな主人公。

派手な能力を持っているわけでもないし、クラスの中心でもない。

どちらかと言えば目立たない存在だった綾小路 清隆 (あやのこうじ きよたか)が主人公なんだけど、なんだかぼんやーりと目立ってきた。

それは綾小路の隠された力によるもの。地味でDクラスに入るぐらいの成績だけどただ能力を隠しているだけだってことが露わになってきた。

何者かと質問してくる相手には詮索をするなと強い語気で返す理由はまだわからない。

コワイというかとっても気持ち悪いストーカーの怖さもなんとか解決しつつある感じかな。



TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式サイト

http://you-zitsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。