いちじくもブルーベリーもおいしいパフェ「numa cafe@手賀沼のパフェ」

手賀沼にラフティングをしに行ってきた。ラフティング自体はとっても楽しかったのだけどお腹は減るということでパフェが有名なこちらのカフェに。

前にも来たことあるのだけど季節のフルーツを使ったパフェがたまらないお店なのです。この日は洋梨といちじくとブルーベリーということでパートナーもいたので別々のものを頼んでみることに。

洋梨は甘さもありつつあっさりでスプーンがどんどん進んでしまうし、いちじくの生っぽさもいい感じでゼリーやクリームは上品なお味。ブルーベリーのパフェはちょっと濃いめで秋のフルーツを堪能できる。このカフェのパフェは外れなしなのでぜひ、どれでも食べてみてください。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。