3番めの王様は猿と蛇で罪を測る「鬼灯の冷徹 第2期」第9話 酒と女でダメになる究極の例/溢れ返ってきたヨッパライ【アニメ・2017秋】

 

3番目の王様は宋帝王(そうたいおう)。補佐官は優秀だけどけっこう地味な禊萩(みそはぎ)さん。モブキャラの顔とまで言われてしまうんだけど、優秀。

もう1つの話は八寒地獄への訪問。なぜか独立したがっている八寒地獄で雪合戦に参加することに。



TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

http://www.hozukino-reitetsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。