パロディは元ネタがハマるとたまらん。「鬼灯の冷徹 第弐期その弐」まとめ【アニメ・2018春】

地獄のはちゃめちゃパロディに日本や中国の古典が入ってくる大人向けの日本昔ばなしとでも言える作品かな。

二期が2つに分かれて後編なんだけど、中国の古典好きにはたまらない妲己なんかも出てきた。

世界不思議発見のパロディがそこそこ出てくるんだけどたまらない。

TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

http://www.hozukino-reitetsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。