亡くなられている。大変なことになった。手帳を貫通している。「涼宮ハルヒの憂鬱」第11話 孤島症候群(後編)

あっ、あ…男だと思われる。言わないほうがいい。みくるちゃんまで体調崩した。こんなことになっちゃうなんて。本当になるとは思えない。困ったことになった。

2人が喧嘩したように見えた。パスポートとトラベラーズチェック。誰の立ち入りも許可しないように。2週間ばかりの契約。妙な感覚は。

船はないと思われる。うっかりすれば崖下に落ちる。クルーザーがない。誰かいる。洞窟の中は暖かった。わかった。事件の真相。気絶してしまった。なぜか実写っぽい。仰向けに倒れていた。1人だけ先に食べた人がいる。長門流のジョークだった?

最後の部分が違う。ドアを開けた時。お前の口さえ塞いでしまえば。犯人っぽい姿。お芝居は終わり。余興のつもりだった。なんちゃっての推理。それに気づいたのも俺。ワトソン君。みんな仲間です。殺人事件を望まない奴。あの影はなんだったんだ。えたいの知らない何者かが潜んでいることになる。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。