立ち入り禁止が出ている。よほどのアホである。「涼宮ハルヒの憂鬱」第23話 涼宮ハルヒの溜息 IV

準備はいいわね。こんなことでは私はめげない。地球を侵略する。登校拒否になったらどうするのか。ミラクルミクルアイR。

コンタクトなくしちゃった。カッター。ひとまずは対処した。惨事を生むような気がする。楽しくて仕方ない。映画という媒体で再構築しようとしている。無意識に現実世界に影響を及ぼしている。単発的な異常現象をなんとかする。乗り切ってみせる。もう秋だぜ。過酷な撮影である。やります。

自宅に匿う。デカい。ロケーションはばっちり。その姿は犯罪です。やけに色っぽい。濡れ場よ。おかしい。頭が重い。甘酒混ぜといた。適当なこと言ってんじゃねえよ。あたしのオモチャなの!

反抗は許さないから。避けられるようなアホになっちまう。つきあってもらいたいところがある。白いハトにしたい。失敗した世界なのかも。バグとして排除されてしまうのか。たくさんの人間によって積み上げられてきた。しょんぼりすることに忙しい。

自分の味方をすると思っていた。もっとひどい状態になりそう。行って損した。関わろうとしてる。更にパワフルになっている。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。