何かおかしいの語調が強め。なんだってんだ。なんとなく分かっている気がした「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話 エンドレスエイト VIII

前にまったく同じことがあった気がした。

自転車でまたやって来た。あなたのために来ました。飛び込み禁止に関するアドリブ。こんなのは十分平和ですよ。こんな光景を前にも見たような気がする。ここからは巻きでいく。

元気。夏季風物詩。強いデジャヴ。花火も。丈夫で長持ちなのが魅力。虫並みの知能。みくるちゃんの着ぐるみがバイト代。ホントに朝比奈さん。厄介な事情。古泉は殺す。

未来に帰れなくなりましたー。禁則事項は放送禁止用語なのか。未来そのものがない。夏休みを終わらせたくないという悔いがある。既視感の謎は解けた。15,532回目。

どんな気持ちで過ごして来たんだ。動きずくめ。こんなもんよね。

待て、ハルヒ。このままハルヒを帰しちゃダメだ。俺の課題はまだ終わってねぇ。宿題を終わらせないと俺の夏は終わらない。当たりを引いたらしい。なんとなく俺はここに来ている。疲れたいなのかもしれない。記憶を共有していない。ポーカーでもするか。ロイヤルストレートフラッシュ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。