高校野球の試合から。プールに。人が多い。また、この感覚「涼宮ハルヒの憂鬱」第17話 エンドレスエイト VI

これからの活動計画。やり残したことがたくさんあるような気がする。なんでもないんだけど。眩しい3人。お祭りの金魚すくいとお面のくだり。ずっと引っ掛かってるような気がする。セミは何をしてくれるのか。

プロセスの確認。もう一度、最初からやり直している。リセットからこぼれ落ちた残滓。15,524回目。強烈なデジャヴ。ちゃっちゃと自転車を置いてくるように。神経質になってる。有希との勝負。庶民プール。繰り返しのシーン。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。