なにかがおかしい。鳴らないと思ったら鳴った「涼宮ハルヒの憂鬱」第15話 エンドレスエイト IV

またまた市民プール。先に行ってください。平和を感じますね。じんわり変わっていく。僕の気のせいですよ。庶民プールだな。1人で何をやって。こんな長門を見たような。予知能力でも備わったのか。

活動内容を考えた。なんで声かけたのか。いろんな浴衣のパターン。一つ引っ掛かってることがあった。確信が持てた。同じ時間を繰り返している。時間がどうとか言う話に。涼宮さんが原因に。夏休みを終わらせたくない。15,513回目になる。

全く同じではない。テコでもやらん。やって来た8月30日。お前はまだ満足してないはずだ。ダメなんだよ。ここでお前を帰したら。何をすべきなんだ。何を言うべきなんだ。そんときのおれがなんとかする。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。