金澤さんの貫録と段原さんの歌と西田さんのかわいさ「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜 2/11(木) 18:30@ハーモニーホール座間」

 

ハロプロが我が家でがっちり盛り上がって同じツアーなのに組み合わせもセトリも違うってことで遠出して行ってみました。「がんばれないよ」に「笑顔に涙」もよかったかな。中野サンプラザ公演と違って2Fの後ろの方の席で前の席は良かったのだなぁと改めて思わされた。

「悲しきヘブン」の「アッ!」の迫力も良かった。

好きな曲である「ソラシド~ねえねえ」を推しである西田さんが歌ったのもよかった。動画は原曲です。

Juice=Juiceの貫録があるVa-Va-Voomもよしでいい公演でした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。