勝ったり負けたりの繰り返し。だから、今度こそ。大一番で開き直れる強さ。取るぜ!日本タイトル! 『Round 03 女の闘い』 【アニメ・はじめの一歩 Rising】

息子が殴られている試合なんて見たくない。

板垣の妹登場。モテてもおかしくない。#3「女の闘い」。

おじゃまします。いっそのこと、いたがきます。クミとナナコ。死神・間柴の妹。イイムラマリ、23才、スポーツライター。サウンドが、前の伊達さんの世界戦の入場曲。

3人の誰が好みなのか。アルバム。この男の子がチャンピオンになったなんて。クミも大きなハンデ(間柴)がある。

ボクサーとしての幕之内一歩、男の幕之内一歩のどっちを取材しているのか分からなくなった。ゴング!

親ばかだけど、自慢の息子。優しい。それだけでいい。

でも、毎日イキイキしてるから、ボクシングやめてなんて言えない。こうしている間は休ませたい。試合は貫禄勝ち。

まずは青木さんの日本タイトル初挑戦。めっちゃ痩せてる青木。痩せすぎた。ラストチャンスのような気がする。かけてる。

宮田を避ける理由、デンプシー・ロールはカウンターの格好のえじき。リズムの良さは格好のえじき。首を狙うボクサー全員が弱点を知った。でも、会長がしごいて、八木さんが励まして、力をくれる人がいるから生き残れる。約束の場所へたどり着くために強くなる。

激太りの青木。

実際は?6-4で不利。オーソドックススタイル。チャンプになれば態度が変わる?応援に行く!バイト。幕之内は派手だから。

チャンピオンに。あこがれてたんだ。後輩も追い抜いていった。追い付きたい。オレでもやれる。ビビってんじゃねぇ。青木と木村でバイク。

勝ったり負けたりの繰り返し。だから、今度こそ。大一番で開き直れる強さ。取るぜ!日本タイトル。チャンプになったら「敬語使え」。

チケット完売。チャンプ・今井。16戦10勝6敗6KO。青木の戦歴。カエルパンチ・ダブルパンチ。錐揉みコークスクリュー、死んだふり。まじめに取り組んできた自分。負けたくない。全裸の青木と出会う。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。