主婦・主夫の歌から始まる。打首獄門同好会の曲「極主夫道」エピソード1

ちょっとマンガのようなオノマトペ付きで可愛い弁当作り。タッちゃん置いて仕事へ。

お弁当を忘れてる。伝説のヤクザの不死身の龍が専業主夫に。ドンドン話が進んでく。包丁を紹介している。高く売りつける詐欺が流行ってる。ハンバーグプレート。なんで、俺、飯食ってんの。帰ろ。

兄貴が消えてから肩身が狭くなった。組が解散した。チーズコロッケを作る。足を洗った。暴力!めっちゃ怒っとるやん。主夫?手袋の思い出。

嫁はデザイナーでキャリアウーマン。ポリキュアのブルーレイボックス。なんじゃこれの誕生日。持ってるやつだわ…飼っている猫の銀。動物と話してる。あちゃー。エンディングも主婦・主夫のうた。

極主夫道

https://www.netflix.com/title/81261669

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。