オヤジと久しぶり。引退して堅気になった「極主夫道」エピソード5

 

臨時ということで任せる。マスターから。25話に。ラテ。がっつり飯食うんじゃねぇよ。あいつなに?パートを。

お勤めご苦労さんです。本格中華で疲労回復に効く。量が多い。残業続きで疲れ溜まってる。クエン酸とハチミツ。全身パニック。開放感。めっちゃ笑ってる。

とりいさん。姉さん。酉井雲雀がパートに。わてのシノギ。今は専業主夫になってる。二度打ちしてる。包丁が危ない。なるほど。自分も手伝う。何があった。ヘタこいちゃった。

ピンキーちゃん。不死身の龍に用がある。シジミ汁のチキンご飯。上の組織からスカウトがあったことは言わない。野良は強く生きていく。

極主夫道

https://www.netflix.com/title/81261669

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。