数字を持ってる企画はとりあえずやっておこう。「銀魂 銀ノ魂篇 後編」第354話 悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの【アニメ・2018冬】

 

やっぱりの銀魂らしさからスタートだけどいいっすわぁ。好きです。今回は池の水を全部抜く。

振り返ってフェミニストへ。地球を舞台にした戦いの振り返りと戦いの続き。生きている意味、国を守ろうと戦ったのは国に捨てられたものたち。そして、賊軍で良いと言い放つ。かっこいいっす。


アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。