茅場町で肉食系男子や肉食系女子と勝負したいならここはオススメ!「炉とマタギ@茅場町」【食べ物・お肉】

 

2015-05-14 19.05.17

茅場町で肉食系男子や肉食系女子と勝負したいならここはオススメ!いろんなお肉を落ち着いた居酒屋空間で楽しむことが出来る。少しお値段は張ります(1人5000円ぐらい)けどね。

パートナーと久しぶりの外食。会社の近くで調整し、結果的には茅場町で落ち着きました。前から調べていて行ってみたいお店がいくつかある中で選んだのがここ。

ジビエのお肉が食べられるお店。茅場町から徒歩5分ぐらいでほんの少しわかりにくい場所にあるけど、2階のステンドガラスが目印。

席は1階だったけど2階のステンドガラスの席がどんな感じなのか気になりつつもお食事。やっぱり肉は外せないってことで「マタギの三獣奏」と「馬刺し盛り合わせ」を中心にオーダー。

2015-05-14 19.28.45

やっぱり肉はうんまい。いろんな種類のお肉のいろんな部位を堪能できます。特に馬肉の盛り合わせは付け合わせの薬味と醤油とプリプリの馬刺しがとろける感じがたまらなかった。

馬肉の盛り合わせは外せない。行く前から頼みたかった「石焼カルボナーラリゾット」も期待通りのお味。また、時間を作って行きたいお店。

 

炉とマタギ

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:郷土料理(その他) | 八丁堀駅茅場町駅新富町駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。