松本人志がクレーム対応を始める「FREEZE シーズン2」・「1. 松本、参戦」【Amazonプライム】

 

第1弾から時間が空いたアマゾンプライムのキラーコンテンツと化している松本人志プロデュースのシリーズのドキュメンタルじゃない方。

動かない人に対して様々なアクションを仕掛け動いたら負けというゲームは弱い者いじめだということで第一弾の時に酷く叩かれた。でも、そこには面白さを感じることもあった。動いてはいけないけど動いてしまう面白さがそこにはあったということもあり、クレーム対応とし松本人志も参加することで第2弾が始まった。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。