パスタのしこしこもちもちがたまらない「EVVIVA!@柏(2回目)」

柏に3つほどお気に入りのイタリアンの店があるんだけどその中の一つがこちら。1回行って他の料理も食べてみたいということで、もう一度行ってみた。

大きなモツ、生ハム、バーニャカウダのおいしさはもちろんなのだけど、やっぱりパスタがこのお店はたまらない。

ズワイガニのラビオリときのこのクリームパスタをいただいたのだけど、シコシコモチモチでそれぞれの素材の美味しさはじっくり出ていてやっぱりこのお店は美味しい!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。