いろんな子供たちが話しつつちょっと不思議な雰囲気で物語が始まる。「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」第1話:はるかなるいえじ

人がいないはずの場所に電気が点いたり消えたり。ちょっとの未来かな。不思議な場所の調査。
2か月に1度の掃除。すぐに目移りする性格。奥の隠し部屋で音楽が流れている。鉱石ラジオ。受信した電波をエネルギーに。電気が不思議な光り方。

理学部の学生が写真を取る。古史羅。

電波を出す生き物が空を飛んでいる。事故が起こってる。古い建物。旧奥野地区へ。初めて鳴ったアラーム。マニュアルに従って連絡して同じ曲が流れ続ける。似てるけどノイズがひどい。

JJSXタイプ1のケーブル。人工知能の方が賢い。宇宙人からの信号を待つ施設のはず。Zジャガーというロボット。空想生物研究。世界を知るには世界にいないものを知る。

ダッセーロボット。低いところになにかいる。奇跡、そんなもん滅多に起こらないから奇跡なんだ。存在しないことになっていた場所。デカイ生き物?

完全新作TVアニメシリーズ「ゴジラ シンギュラポイント Godzilla Singular Point」公式サイト

https://godzilla-sp.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。