柏のもう一つのおすすめイタリアンはパスタとチーズ「EVVIVA!@柏」

少し前に行ったピザも評判通りの美味しさだったんだけどこっちは違ったよさがあった。

チーズとパスタでワインを楽しむお店として仕上がっている。ソーセージのジューシーさもあったんだけど一捻りされているワインにいろんなチーズが合う。前菜も何種類もあって楽しんだ上で最後には手打ちのパスタで締め。お酒を楽しむイタリアンとしてたまらない。

机の上にある料理人さんのイタリアン修行のメモも軽く読めてクスッとなる。生ハムはそれぞれ切り立てで濃厚なお味でした。最後は抹茶のティラミスで幸せ気分に。こっちのイタリアンも美味しいですなぁ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。