バンコクで一番うまいアイスラテだったよ。「Eureka@Satorn soi2」【タイ・バンコク日記】

 

なんだろ。牛乳かな。いや、サーバーから出すコールドブリューのコーヒーのおいしさかな。

週末は2日ともゴルフではない限り最低1軒のカフェに行ってカフェラテを呑みながらのんびりするんですが、そこそこ飲んだカフェラテの中でも一番うまかったですよ。

飲んだ時に「おっ」と声が出ましたからね。

ビールサーバーからコーヒー!?「Eureka」 | タイ・バンコクのDACO(ダコ)

http://www.daco.co.th/information/38618/

よさそうなカフェだなぁと思ってこの記事を読んでいたら住んでいるホテルから徒歩3分ほどってことでもちろん行きましたよ。

こんな感じの見た目です。

ビールサーバーから出したコーヒーにミルクを合わせただけなんだけど、なんだか他で飲んだカフェラテとは明らかに違ったんです。

 

まろやかなんだけど、甘くはなくて。コーヒーからここまでの旨味を感じたのは初めてでびっくりしました。

もう一度、飲んで確かめてみようと思いますわ。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。