アイスバケツチャレンジと鈴木雅之「ドキュメンタル シーズン2」・「3. 小窓」【Amazonプライム】

 

攻めるか守るか。FUJIWARAのフジモンが両方できることを証明した回でもある。

アイスバケツチャレンジと鈴木雅之は両方ともフジモンが関わっている。シーズン0とシーズン4ではフジモンの貴重さを松本人志が語り、この現場が自分に向いていると思うことをフジモンが言うシーンがある。

確かに嫌われがちなフジモンだけど現場を活性化させているのも事実ですな。そして、一気に人が減っていく!



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。