明らかに不適切な映像は今回が初めて「Documentary of Documental シーズン2」・「4. 禁断ゲーム」【Amazonプライム】

底なし沼に足がついてしまったと初回に話された内容にたどり着いた。何が起こっているのかは前後のやりとりと音声でわかるんだけど確かに今までになかったくだりだった。

今までも似たような心はあったのかもしれないけど、面白さの山場に来てしまいそこそこ長い間、この不適切なやりとりが続いたことによって妄想ができなくなってしまったのかもしれない。

他はいつも通りの面白さだったし、結果的にはカットになっていること自体が面白いので良かったんじゃないかなぁと思う番外編の最終回だった。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。