笑っちゃって楽しんでしまう事の良さがある「ドキュメンタル シーズン8」・「4. 今までにない笑い」【Amazonプライム】

せいじの吉本興業との契約交渉のおふざけた感じから始まり、トータルテンボス藤田のマイワールドが止まらず最後はハーモニカを使ったゲームで大きく戦いが動いていく。

ゲームを楽しんでしまうことで笑ってしまうことって確かにあるなぁとしみじみ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。