弾切れがカッコ悪い。エキサイトバイクの真似「ドキュメンタル シーズン10」・「5. チャンピオン強えぇ」【Amazonプライム】

ディーンフジオカ。身体検査する。ジュニアさん。薄味。誇張しすぎた。フワちゃん知らない。コケコッコー!トーク。瀬下のすごさ。彼氏できた。先週別れた。笑わないのは異常。やまさん。その日。野球の試合。

なげぇな。宮崎で忘れたのか。20歳のシュークリーム。笑わない。ザコシのメニュー。すごいサブリミナル。耐えた。謝罪動画。さっき見たから。山本圭壱のお詫び。ど正直なお詫びはよかった。

君、なにされてる方なの?後半が停滞してる。上沼さんが好き。なにしていいのかわかんない。松本人志が行く。おもしろいけど分からない。雰囲気変わった。無理かも。フワちゃん知らない。山さん笑ったのでは。セーフ。

血吐いてる。イカ二貫。バイキングの真似。担当者のマネ。みんな知ってた。だいじょうぶだぁの動画。じょうばいじょうばい。何を作ってるんでしょうか?ロードローラーでひいている。笑わん。尿道。ちんぼうあと、30秒。殺し合い。チャンピオンは強え。悔いない。山本は頑張ってない。申し訳ないとしか言いようがない。3回目。点が入らない。笑わないのは異常である。

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン10を観る | Prime Video

https://www.amazon.co.jp/HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B310/dp/B09M78TKDR

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。