一部不快に感じられる。とうとうこれができる。キングオブキング「ドキュメンタル シーズン10」・「1. 王者たちの覚悟」【Amazonプライム】

オープニングのラップ!一度でいいから負けてみたい。一番下の山本圭壱。海外に。世界大会に。グランドチャンピオン大会。手ぶらでお越しください。1,000万を用意。

オブザーバーというポジション。掻き回してもらう。小峠から。小手先は通用しない。ノールール。山本圭壱。優勝してましたっけ。無理でしょ。無理ですよ。叩かれた。気配消してた。負けちゃう。楽しんじゃおう。くっきー。優勝候補。ザコシの首。初遭遇。

ザコシ!めちゃくちゃ強い。何で笑うのか。優勝候補筆頭。短髪優勝する説。ゆりやん。どうなることか。久保田。2,000万円。全然おもんないときも。お笑いも死ぬ。和気あいあいとしてる。全員アウトにしたろかな。3000万円目。損することがない。

物議を醸した山本。メンタルが。特別ルール。6時間。オブザーバーがいる。さようなら。殴られた山本。にらめっこし出した。オレも叩く。吉本から追放されたから。加藤をいじるな!くそロリコン!肉巻いたおにぎり売ってた。謝ってくださいよ。ゆりやん。

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン10を観る | Prime Video

https://www.amazon.co.jp/HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B310/dp/B09M78TKDR

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。