シーズン9の振り返りをやってみる。反省ではなく。忘れてるかもだけど。「ドキュメンタル シーズン9」・「5. 激闘を振り返る」【Amazonプライム】

サンシャインがいないけどマジでアホなのか。粗品が常に笑っている。吉本から守られている。微妙な顔つきの人もいる。

椿鬼奴が選ぶヤバかったシーン。長田の歯ブラシ。サンスターから出てる。顔がもってかれている。人がえづくのは笑ってしまう。空気感わからなかった。

久保田のヤバかったシーンは後藤のポップコーン。キンタマが弾けて終わる。司会者が当ててる。絶妙に黒い。

ダイジェストを間にいれつつ。止まっちゃった。きよし師匠に連絡使ってお面を。デビルでカスタネット。

せいやのすべらない話のナレーションがヤバい。べしゃれない。あばれる君が取られた。

1時間ごとのダイジェスト。サンシャインにかき回された。

せいやのヤバかったのはサンシャイン池崎のシャオリー。なんなんこれ。僕は何もできなかったという電話。

長田のヤバかったシーン。椿鬼奴のパチンコ演出。鬼ラッシュ。終わりです。何かオチがあると思ったけど。

ラストの1時間。マダムキャット。文句言った奴をYoutubeで晒す。

後藤のヤバかったのは粗品の芸人チップス。横なるみ。なるみさんチョイス。

最新シーズン独占配信中:HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。