準備してきたものを超えてきた。久保田VSフジモンはシーズン1のハイライト「ドキュメンタル」・「4. 死闘」【Amazonプライム】

 

ドキュメンタルシーズン1の最終回はそこそこ多くの人数が揃っている中で迎えることになる。

時間切れになったら引き分けになり1000万円を獲得することができなくなってしまうこともあって勢いでつぶしあいを始めた参加者たち。

最後の「うんこ」はそーなるんだろうと思いながらもここまできたらまあ、笑えるのかなぁと思える。これで笑わない人もいるだろうけどそれは仕方ないこと。この笑いが嫌いな人がいることもわかるからね。

久保田とフジモンの丁々発止のやりとりはシーズン1で一番笑ってしまった。

喧嘩腰でやりあっている感じとそれでも面白いと思えてしまうところがドキュメンタルそのものなんだろう。

ってことはここがシーズン1のハイライトだったんだと思う。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。