8段アイスクリームがこの手に! 「デイリーチコ」【食べ物・中野】

 

8段アイスクリームがこの手に!

2015-08-09 14.08.53

見掛け倒しだと思っていたら、予想外に味がイイ感じでびっくりしました。

中野には大学1年生の頃から行っていただけど、初めて食べた有名な8段アイス。

『中央線ドロップス』というマンガに出てきていて本当にこんなアイスあるのか……?知らないなぁ……と思ったことはあったけど、存在も忘れていた。

いつものように中野プロムナードの地下をうろうろ。ふと目に入ったのはマンガで見た8段アイスのサンプル。これは食べるしかないと迷わず注文。

480円って8段だと安く感じる。見た目だけで味はそーでもないんだろうと思っていたらそんなことはなかった。全体的に優しい味でそれぞれの味はしっかり持っている。

印象に残っているのはコーヒーの香ばしさ。昼だったのも8段だったのもあって溶けそうになりながらも完食。

1年に1回ぐらいは食べてもいいと思いつつ、しばらくはいらないかな。隣のうどん屋さんも気になってます。

2015-08-09 14.08.58

 

デイリーチコ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ソフトクリーム | 中野駅新井薬師前駅



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。