ガッツリ黒の組織が出てくる大人の厳しい物語。「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」【DVD】

 

まあ、メインストーリーに影響がないぐらいにはなっているけど、この人たちとの戦いが終われば「名探偵コナン」自体が終わるいわゆる”黒ずくめの組織”が物語全編を通して大いに出てくる。新しいコードネームはスタウト、アクアビット、リースリング、キュラソー。

コナンの映画ってピンチから愛の力で問題解決!みたいに終わることが多いけど、今回はそこまで単純ではなかったかな。ちょっと大人の物語に仕上がっていたかも。



【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。