エロ漫画じゃなかった!ゲーム的恋愛少女マンガ。 『わたしに××しなさい!(1)』(遠山えま)【Kindle・マンガ】

 

エロ漫画じゃなかった!

Kindleのセールでかなり安くなってたから買おうか迷っていて、その時はタイトルの「xx」だけで、エロ漫画なんだろうなぁ、と勘違いしてました。

よーく考えたらエロ漫画をわざわざセールなんかしないだろうし、「xx」だけでエロ漫画だと思うとか、どんだけ妄想とステレオタイプが激しいんだって感じです。

ゲーム的恋愛少女マンガとでも言っておこう。

友達があんまり多くない、地味目の女の子。氷室 雪菜((ひむろ ゆきな)。実は人気ネット小説の作者。クラスメイトにも知られてないが、教室ではその小説の話題で盛り上がっている友だちたち。

そんな友達の会話の中に気になる話が。恋愛モノも読みたいと。

ただ、恋愛自体を知らない雪菜はどうしたか。

クラスメイトの性格の悪いイケメンくん・北見 時雨(きたみ しぐれ)の腹黒さという弱味を利用して恋愛させるように命令する。

××しなさい!には命令が入っていく。

命令だった想いがどう変わって行くのか。そこは少女マンガっぽいですわ。

 

【手に入れたきっかけ】

Kindleのキャンペーン!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。