なんか昔の匂いが詰まってるマンガ。 『特命係長只野仁 1』(柳沢きみお)【Kindle・マンガ】

 

絵に書いたような日本企業。シンボル的な存在の大手広告代理店。おっさんマンガですかね。

バブルのちょっとあと。20年以上も前のお話。そんな時代だからこそ、普通の部署では解決出来ない問題を解決する人間がいた。それが只野仁。

なんか昔の匂いが詰まってるマンガ。かなり昔。大手広告代理店電王堂が舞台。モデルは電通でしょう。

こんなゴマスリ本当にあったのかと疑問には思う。

キーワードは総会屋にヤクザ、バブルのちょっと後、女子高生とエッチてハニートラップ、アナウンサーも性で仕事。

【手に入れたきっかけ】

Kindleのキャンペーン!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。