交通事故で記憶喪失になった私の前には兄と妹とらしき2人。父親も母親もいないらしく、記憶喪失になった私は兄妹と一緒に暮らすことになった。様々な感情と出来事が待っている。
自分が自分じゃない。居場所もない。
元々、3人の中で1人浮いていたような自分のようで、記憶をなくして一から関わりあっていこうとしているのになんだかしっくりこない。
兄の明夫(あきお)は馴れ馴れしすぎて微妙だし、妹の真歩(まほ)には「腐った根性が移るから話したくない」とまで言われてしまう。
自分の名前は詩織(しおり)。居場所はないと思っていたけど、少しずつ、少しずつだけど、自分の居場所を家で作っていく。
ヤったのか…?
いろんな人とヤっていて性病を持っているかもしれないと悩む。友達とも上辺だけだったようで、女子らしいジメジメ系のバトルになった。覚えていないところでそんなことをしていたと言われると心配になるでしょう。
安心と一瞬の不安
居場所も少しずつ出来てきて友達関係もほどほどでやっていけそうな雰囲気。だけど、頭のなかにふと浮かんだワンシーンがとても怖い。まだまだ、ひと波乱もふた波乱もありそうな雰囲気。
【手に入れたきっかけ】
Kindleの無料お試しキャンペーン!
【オススメ度】
★★★☆☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 吉田綾斗がキレッキレで2AWを支える~絶好調の野村卓矢をタイトルマッチで打ち負かす(3.23 2AW)~ - 2025-04-03
- BASARAの飲み放題プロレスが意外とよかった~ディープな気もするけどプロレスビギナーにもあり?~ - 2025-03-30
- 大きいはプロレスラーにとって正義~優宇とぶつかり合えるエボ女の大型新人Chika~ - 2025-03-24