酷いけど良い歌。ビッグポルノ「KING TIMER」ってか、金玉。

今日から模擬国連会議全日本大会がホテルメトロポリタン(東京都豊島区池袋)で行われている。大学1年、2年と連続して参加していたけど、今年は不参加で普通の年末を過ごす。

んで、ひどいけど良い歌を紹介。ビッグポルノの「KING TIMER」。レイザーラモンのHG・RGと小籔千豊のトリオ。基本的に下の曲だけど、テンポが物凄く良い。なんか、懐かしいテンポ。聞いていて和む。

「KING TIMERのシワの数だけ 君とキスをしたいから
KING TIMERのシワの数を 増やし続けてみせる」

のメロディ最高!

ビッグポルノ「KING TIMER」歌詞
http://j-lyric.net/artist/a054182/l021a63.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。