賭けゴルフでお金を稼ぎ、貧乏な家を支えているプロゴルファー猿の元にはいろんな挑戦者が現れる。
名刀の名を持つパター!自分でドライバーを作る!
村正や正宗と呼ばれるパターを使って勝負をすることになるパター対決。
ドライバーを壊してしまったことで挑まれたドライバー対決に向けて山に生えている木の根っこを使ってドライバーを作るなど、今のゴルフの世界とは一線を画す少年マンガらしさがある。
本格的なピンチの序章
雪に覆われてしまったコースでの勝負の途中に足を切ってしまう。縫うことが必要であろうぐらいな大きな怪我をするのは初めてかもしれない。
これがプロゴルファー猿のピンチの序章かもしれない。
【手に入れたきっかけ】
Kindleのゴルフ漫画のお試しキャンペーン!
【オススメ度】
★★★☆☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- マゼンタ、黒き奔流の行方や如何に?~Maria覚醒への期待と川畑梨瑚の更なる選択の可能性~ - 2025-06-07
- 青木いつ希とアミラの第1試合がすごい~これがたまらないから生観戦はやめられない~ - 2025-06-05
- 高見汐珠のプロレスは未来の可能性をバッチリ感じる~伊藤麻希 VS 高見汐珠 2025年5月17日~ - 2025-05-21