男女のお付き合いに性体験に。わかんないなりにゆっくりと周りと一緒に育っていく 『水色時代 3』(やぶうち優)【Kindle・マンガ】

 

男女のお付き合いに性体験に。わかんないなりにゆっくりと周りと一緒に育っていく。

中学生になると体は大人に近くなり、肉体的には大人ができる事ができるようになる。ただ、精神的にはまだまだ成長途中。そんな中だからこそ、悩みながら、時には過ちを犯しながら前に進んでいく。全く経験せずに大人になるよりはいい。少し過ちを経験するからこそ、人は学ぶんだから。

中学2年になった優ちゃんと幼なじみで恋人のヒロシくんを中心とする等身大の中学生物語。先輩になったり、体型にコンプレックスを覚えたりと悩めるお年ごろの優ちゃんの一番の話題は大好きなヒロシくんのこと。

浮気している気がするし、ファーストキスはまだだし、学校の先輩は妊娠しちゃったしと自分とヒロシくんとの関係に立ち戻って考えることがたくさん。よく分からないことだからモヤモヤして誤解を招いたりするけど、”普通”の中学2年として行動する優ちゃんの姿はなんだか奥ゆかしさがある。

最近の、とりあえずやってみよう!を危険と考えることと行動すること両方の大切さを優ちゃんから感じる。

【キーワード】

先輩になる

文句ばっか一人前

浮気

太ってる?

ファーストキス

先生の贔屓

妊娠

【手に入れたきっかけ】

KIndleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。