人との思い出かやりたいことなのか。1つのテーマが現れる。思い出を捨てられる? 「大図書館の羊飼い」・第7話「図書部の休日」【アニメ・2014秋】

 

いろんなキャラクターの女の子にそれぞれ萌える。

人との思い出かやりたいことなのか。1つのテーマが現れる。思い出を捨てられる?

なんだか、引き込まれる…人とのつながりを後回しにして自分の道を進むのかを問いかける

【キーワード】

筧のタイプ

好きな人を聞いてみる?

来週の日曜日にデートして欲しい

「小太刀でーす」

デートに遅刻するなんてよくない

黒死館殺人事件、ドグラマグラ、虚無への供物:三大奇書

お気に入りの店:かわいい系の服

四股デート・夕日が見える丘公園

ゲームセンター

目のやり場に困る

いい顔頂きました

工場写真集・乱読タイプ

何かを賭ける

特別に思う人が現れたら…

ミッションスタート

つぐみじゃん18号

マイハニーつぐみ

なんの狼藉だ

好みのタイプが知りたい

羊飼いの情報募集コーナー・なんで作ったのか覚えがない

羊飼いの存在を忘れる?

羊飼いになったら忘れられる?・羊飼いには本がない

寿命もなくなり、人を超越する

思い出をなかったことにしてまで?

オレもお前のことを忘れるのか。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。