でかいヤクザ組織のドンの息子である菊田はその背景から周りから恐れられた。学校に行かなくても先生すら注意しない。夜、街をぶらついているとたまたま新しい保健室の先生である上神と出会った。
保健室の先生といえばかわいらしい女の先生を思い浮かべる人が多いかもしれないけど、そんなことはなくてめっさごつい。なんか、外国人部隊を率いていたっぽい経歴を持つ男。
ヤクザに興味ないと言いながら少しずつその仕事に関わっていく菊田と日本にいながら危うい依頼がやってくる上神の日々を劇画で描いている。まだ荒削りな少年である菊田の成長に上神がどう関わるのかがメインストーリーなのかな。
【手に入れたきっかけ】
Kindleの無料お試しキャンペーン!
【オススメ度】
★★★☆☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- マゼンタ、黒き奔流の行方や如何に?~Maria覚醒への期待と川畑梨瑚の更なる選択の可能性~ - 2025-06-07
- 青木いつ希とアミラの第1試合がすごい~これがたまらないから生観戦はやめられない~ - 2025-06-05
- 高見汐珠のプロレスは未来の可能性をバッチリ感じる~伊藤麻希 VS 高見汐珠 2025年5月17日~ - 2025-05-21