でかいヤクザ組織のドンの息子である菊田はその背景から周りから恐れられた。学校に行かなくても先生すら注意しない。夜、街をぶらついているとたまたま新しい保健室の先生である上神と出会った。
保健室の先生といえばかわいらしい女の先生を思い浮かべる人が多いかもしれないけど、そんなことはなくてめっさごつい。なんか、外国人部隊を率いていたっぽい経歴を持つ男。
ヤクザに興味ないと言いながら少しずつその仕事に関わっていく菊田と日本にいながら危うい依頼がやってくる上神の日々を劇画で描いている。まだ荒削りな少年である菊田の成長に上神がどう関わるのかがメインストーリーなのかな。
【手に入れたきっかけ】
Kindleの無料お試しキャンペーン!
【オススメ度】
★★★☆☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- BASARAの飲み放題プロレスが意外とよかった~ディープな気もするけどプロレスビギナーにもあり?~ - 2025-03-30
- 大きいはプロレスラーにとって正義~優宇とぶつかり合えるエボ女の大型新人Chika~ - 2025-03-24
- The Show Must Go Onなんて軽々しくは言えないけど~3.20 DDT後楽園を現場体験した上で感謝~ - 2025-03-21