果たして、ハチワンダイバーは本来の力を取り戻すことが出来るのか 『ハチワンダイバー 5』(柴田ヨクサル)【Kindle・マンガ】

 

気づかないうちに告白。

恋愛に奥手過ぎるとそんなこともあるのかもしれない。

オッパイを揉んだことによって弱くなってしまったハチワンダイバーこと、菅田健太郎は強さを取り戻すためにプロに勝った伝説のアマチュア、二こ神の元で修行の日々を送る。

将棋漬けの毎日を経て、完全に二こ神よりも強くなったハチワンダイバーはオッパイを揉んだことによってボロ負けをした相手へリベンジマッチを申し込む。そこには会えていないけど好きになってしまっていた中静そよも現れる。

そんな中、ハチワンダイバーはとっさのことでそよに告白のようなことをしてしまった。恋愛をしたことのないからこその行動なのかもしれない。そんな中、一万手を読むためにダイブを行う。果たして、ハチワンダイバーは本来の力を取り戻すことが出来るのか。

ハチワンダイバー、覚醒の時。

【キーワード】

人形を作るのが仕事・型

斬野クル

告白してしまった

アイラブ将棋

不死の龍馬

原始中飛車

【引用】

僕が勝ち続けてる間だけは僕を嫌わないでください

詰めろ逃れの詰めろ逃れの詰めろ!

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。