オッパイ将棋となった一局 『ハチワンダイバー 2』(柴田 ヨクサル)【Kindle・マンガ】

 

将棋に負けたらオッパイを揉める!

負けたら服を脱ぐ脱衣麻雀なら聞いたことがあるけど、勝ったら他の人のオッパイを揉めるってのはなんと呼べばいいんだろう。オッパイ将棋とかだろうか?

将棋盤に潜るやり方を身につけ、自らをハチワンダイバーと名づけた菅田健太郎はアキバの受け師に再度、勝負を挑む。ただ、あっさり負けた健太郎は受け師さんに3人の真剣師と試合をするように言われる。

その1人目の相手との賭けが勝ったほうがアキバの受け師、そよちゃんの胸を揉めるということ。本人も困惑する中、オッパイ将棋となった一局が始まる!

なんだか、不思議だけど、ありそうで臨場感のある将棋マンガ!オッパイ将棋の次の相手も手強そうです。

【キーワード】

ハチワンダイバー

鋼鉄の受け

オッパイを揉む

神野神太郎

二こ神

入玉

【引用】

強くなりましたね♡

僕はただひたすら将棋だけをやってきました!!!!

オッパイを揉んだら、将棋が弱くなる

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。