ちょっとしたピンチに直面したデカワンコ 『デカワンコ2』(森本 梢子)【Kindle・マンガ】

 

ちょっとしたピンチに直面したデカワンコ。

デカワンコが事件の調査から帰ってきていないってことで6課の他のメンバーの活躍が描かれる。デカワンコこと花森一子が入った6班は捜査一課の中で一番の検挙率を誇りながら一番問題を抱えるだけあって曲者揃い。

2巻はその曲者たちのキャラクターが明らかになっていく事件が多い。ごくせんと絵が似てると思ったら同じ作者(森本硝子)なんですね。


【手に入れたきっかけ】

Kindleのお試しキャンペーン!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。