確かにイケてる!「ルパン三世」・第1話「ルパン三世の結婚」【アニメ・2015秋】

 

 

確かにイケてる!

ルパン三世のアニメシリーズのクオリティがとんでもないとのウワサを耳にして見ないわけにはいかないでしょう!

舞台はイタリア・サンマリノ。ルパンの結婚式から物語は始まる。結婚相手はご存知、峰不二子ではなく、財閥のお嬢様でゴシップガールのレベッカ・ロッサリーニ。

なんで結婚をすることにしたのかから始まるルパン新編はすごかった。

怪しげな大人の世界と共に過去の作品に対するオマージュや映像の”ルパンらしさ”に掴まれる。ルパンらしいセクシーさもたまらなく、確かに評価通りのクオリティ、

ルパンのファンは確実に見といたほうがいい!

アニメ「ルパン三世」公式サイト

http://lupin-new-season.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。