タイに来て行ったコーヒーチェーンの中ではピカイチなんじゃないかと「The Coffee Club@Convent Road」【タイ・バンコク日記】

 

元々はオーストラリアのコーヒーチェーンのようですね。

元々はオーストラリアのコーヒーチェーンがタイに進出してきたのが2007年でもう10年以上ってこともあってバンコクのいろんなところで見かけます。

初めて行ったのはバンコクの空の窓口であるスワンナプーム空港の国内線ターミナル内だったかな。雰囲気がけっこう好きだったんだけど、チェーンがあんまり好きじゃないひねくれ感であんまり行ってなかったんですよね。

ただ、周りになかったこともあって行ってみました。

The Coffee Club – Wikipedia

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Coffee_Club

 

 

Signature ice coffeeは見るからにカロリーの高そうなコーヒーでクリームとアイスクリームが入ってます。味も悪くないっす。

サービスもちゃんとしててWifiもそこそこのスピードってことでおすすめですよー。

The Coffee Club – Convent Road

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293916-d9719008-Reviews-The_Coffee_Club_Convent_Road-Bangkok.html



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。