答えろ!松重!「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」・「第5話 バイプレイヤーと撮影中止」【ドラマ・2017冬】

 

役者が芸名で怒鳴られているのって新鮮ですわ。

普通の仕事とはちょっと違う世界だからこそめんどくさーい人がけっこうな割合でいるであろう芸能界。本人たちがめんどくさい人の話をよく話すからこそそんな印象を受けるだけかもしれないけど、まあ、そこそこいるんでしょう。

クセのある人たち、こだわりのある人たちが集まっているからゆえにぶつかり合って予期せぬ出来事につながったりもする。今回のタイトルの通り「撮影中止」なんてこともたまーにあるのかもしれない。ここまでムカつくヤツはムリですなぁ…

バイプレーヤーズ全体を通しても見どころだろ!と思うシーンがラストに出てくるので必見です。



ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。