「伸びしろ~Beyond the World~」の歌詞がいい!Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~BEYOOOOONDSプレミアム

BEYOOOOONDSの箱推しということで、BEYOOOOONDSの伸びしろというYoutubeチャンネルをたまに見ている。

ビヨーンズの伸びしろ – YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBWz3v7TuibgAIZXWf8pPhQ

エンディングののんびりしたメロディが耳に残っていてただのBGMなのかなぁと思っていたらそのメロディが曲として流れてきて驚いたら「伸びしろ~Beyond the World~」という曲だったようで驚いた!

伸びしろ 私には
伸びしろ あるかな?
まだ何も終わっちゃいない
今始まったのさ Hey baby

こんな歌詞がストレートでいい感じ。令和元年に発表された「元年バンジージャンプ」が令和三年の終わりに「三年バンジージャンプ」になっていて毎年タイトルが変わるのかなと楽しくなる。

「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18446

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。