バンコクのウィークエンドマーケットではお土産買える!【タイ・バンコク日記】

 

以前、ベトナムのベンタン市場に行ったときはイマイチでなにも買わなかったのでバンコクのウィークエンドマーケットもそんな感じなんだろうなぁってことで行ってなかったんだけど、せっかくだしってことで行ってみました。

そしたら期待を大きく上回ってくれました。バンコクの電車であるBTSでもMRTでも行けるんだけど、今回はBTSで。北の端の方のモーチット駅というところで降ります。

こんな風に人が1つの方向に向かってるので着いていけばつくはずです。もちろん、表示もあります。

5分ぐらい歩いたらこんな入り口へ。栄えてましたよぉ。

中はこんな雑多な感じ。ここではあんまり期待してなかったけど。

外にもあってまず、お店の多さにびっくりです。

いい感じのお店もちらほら。

センスがいい感じなんですよ(センスがない自分が言うのもなんですが)。

こんあオシャレなパエリアを売ってる露天なんかもいいですね。

タイティーを作る熟練のおじさん。

最終的にはこんなシャツとノートを買いました!その詳細はのちほど。

とりあえず、バンコク観光でお土産を見がてら行っても損はない場所でした!

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット[Jatujak Weekend Market] | バンコクナビ

http://www.bangkoknavi.com/miru/208/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。