本で紹介されるだけはある和食屋さん「藤花」【タイ・バンコク日記】

 

少し前に紹介したシゴトタビという本に載っていたんですよね。

こちらが入り口。

ほぼほぼ食べちゃった大根サラダ。

カマ焼きとホルモン系の煮込みだったかなぁ。

安定の串焼きは今回は肉巻きにしました。焼き鳥盛り合わせも安定してます。

オレオ揚げにアイスを添えて。

こんなお皿に絵を書くのが流行ってるんですかね。いわゆる”インスタ映え”(もう死語になりつつありますかね…?)でしょうか。

泊まっているホテルの近くでもあるので、1か月に1回ぐらいは来るかなぁ。普段使いの和食居酒屋としていかがでしょうか?

藤花 | バンコクのレストラン情報ならバンめし!

http://www.bangmeshi.com/shop/touka/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。