お肉たっぷりのお蕎麦ランチ!「十割そば酒場 のじ庵@Surawong Rd」【バンコクランチ日記】

 

ここんところシフト勤務で家の近くのタニヤでランチを食べることが多いってこともあるので、日本人街であるタニヤでオススメのランチ(基本的には日本食)を紹介しますー。

まずはこちら。バンコクで美味しいラーメンが食べることができる店として有名な「山形ラーメン のじ屋&北海道ラーメン ゆうし」が出した蕎麦屋さん。頼んだのがそばが見えないほどの肉がのっている肉そば。

豚バラ肉もそこそこのお味で250バーツぐらいだったかな。バンコクの蕎麦屋として有名なチェーン店であるあずまに習ってそばは3玉まで無料だったりするんです。

濃い目のピリ辛つけ汁も食欲をそそります。そば湯はバンコクで飲んだそば湯の中では一番かな!

十割そば酒場 のじ庵 – ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

http://www.wisebk.com/shop/45505



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。